SSブログ

スキマ時間に1日1分から運動出来るから続けられる!お家で見放題のフィットネス動画サイト「Fit-Liv(フィットリブ)」やってみた感想♪ [ダイエット]

私達30代以上の主婦って、かなりの確率で運動不足、じゃありませんか???


私、めちゃくちゃ運動不足。><
運動って何?美味しいの?レベルに運動不足です。><;;;


日々動くことと言えば、家事、掃除するぐらい。

買い物は近距離でも車。

子供と追いかけっこしたら、即息切れ。

運動不足すぎて、ちょっと走っただけで心臓バクバクして、次の日には筋肉痛に襲われたり。><;;;


体を動かさなきゃなー・・・って思ってみても、何から始めりゃいいのか全く分かんない。><;;;



そんな慢性的な運動不足の30代育児中ママの私が、スキマ時間に家で出来る運動法を見つけました!






家で出来るフィットネス動画が見放題の動画サイト、「Fit-Lib(フィットリブ)」です。


このサイト、パソコンやスマホからアクセスすれば、いつでもどこでも24時間フィットネス動画が見れるサイト。


私のようにスキマ時間はいっぱいあるけど、わざわざフィットネスジムなんかに通う時間は無い、
そんな何かとバタつく子育て世代のママにとっても丁度よい運動法じゃないかなーと思い、さっそく使ってみることにしました。


1年継続するプラン、3ヶ月継続するプラン、1ヶ月単位のプランの3種類から選べるし、
毎月先着100名だけ、初月(登録した月)無料なので、


「とりあえず運動する習慣が身につくのか、1ヶ月コースで自分を試してみよう!」


っていう、私みたいな自分に甘々な人も安心して始めることが出来るんじゃないかと思います♪


1動画1分程度の運動から、ガチ!な動画まで幅広く取扱があるので、スキマ時間で気軽に運動したいなって思っている方、ぜひどんな感じだったかチェックしてみてくださいね♪

 

続きを読む>>>

 

タグ:ダイエット

【プレミアム酵母3ヶ月チャレンジ②】食べたカロリー無かった事に系の「プレミアム酵母」継続中の感想♪ [ダイエット]

食べたカロリー(糖質)を水や炭酸ガスなどに分解してくれる作用のある「プレミアム酵母」。






1ヶ月1箱(30包)、連続3ヶ月続けてみるぞ!!という30代主婦の感想まとめです♪


今月で連続2ヶ月目の感想記事です。
以前の感想はコチラ♪ ↓





プレミアム酵母の作用は今までの記事に書いてあるので、作用とか効果とか成分とかの話は、今回はサラッとご紹介だけ。


・食べたカロリー(糖質)を分解して水や炭酸ガスに変えてくれる。
・満腹感が続くように、お腹の中で最大200倍に膨れて自然と食べる量を減らせる。
・腸内環境が整うので、毎日スッキリ出来る。
・健康や美容にも良い栄養素も補える。



という感じ。

ダイエットするうえで、食べる量を減らす事や、食べたカロリーを無かったことに出来る効果はかなり大きいですよね。
さらに、便秘が解消するだけで-4kg痩せれる!なんて話もあるぐらい、毎日スッキリすることは重要!


かといって、栄養不足になったら本末転倒だから、しっかりビタミンやミネラルも補ってくれる。


ダイエットする人にとって、理想的な要素がぎっしり詰まってる、それが「プレミアム酵母」、っていう感じですよねー。


今回は2ヶ月目になるので、飲んでみて感じた感想中心に、まとめていきたいと思います。

 

続きを読む>>>

 

【プレミアム酵母3ヶ月チャレンジ③】3ヶ月連続で飲んでみて感じたことをまとめてみるよ! [ダイエット]

飲むだけでカロリーを水や炭酸ガスなどに分解してカロリーカットしてくれたり、
頑張ってるのに何故か痩せない人の体の中に生息する「デブ菌」をやっつけてくれたり、
お腹スッキリのためにサポートしてくれたり、
ダイエット中に何かと不足しがちな栄養素をしっかり補ってくれたり、
「ダイエットは頑張りたいけど、あんまり頑張りたくない。しんどいことはしたくない。」っていうズボラな私にピッタリなダイエットの味方、「プレミアム酵母」。


prma10.jpg


去年の年末から飲みはじめ、そろそろ3ヶ月になろうとしています。


というわけで、3ヶ月飲んでみた感想、個人的に思った「プレミアム酵母を活かした効果的なダイエット」、
などなど、たっぷり書いてみようと思います。


 


■プレミアム酵母公式サイト



プレミアム酵母


 

続きを読む>>>

 

食事管理がツラい人の「食べながら痩せるクリーンイーティング」出来るサプリ「サクナサク」飲んでみた感想♪ [ダイエット]

「食べたいモノ食べたい!」で食事制限するのが辛い・・・
ジムに通ったりする運動は億劫だし、結果が出るぐらい続けるのは結構大変・・・
エステにもたまには通ってるけど、お金がかかるから詰めて通うのは無理。><!


子供のこと、家のこと、仕事、お付き合い、なにかと忙しい子育て世代。
自分のことにかけられる時間も、あんまり無いのが実情ですよね。。。


そんな30代の育児中ママでも、ストレス少なく続けられると噂のダイエット、「クリーンイーティング」ってご存知ですか??


食べる量を変える(減らす)のは辛い・・・だから、
食べるものを変える、というのが「クリーンイーティング」。


・水を多く飲む
・自然な形の食品を食べる
・野菜、果物を多く食べる
・精製炭水化物を避ける(お米・うどん・パスタなど)
・アルコール、カフェインは控える
・オーガニック食品を食べる



などなど、ルールがあるわけなんですけど、どうです??簡単そうですか?


これを守れば「食べてもスッキリ」出来るらしい食生活なんですが、
うーん・・・私的には、このルールでもかなり辛いですね。><;;;


ご飯とパスタ、コーヒーをやめるのはとっても悲しいし、外で食べるランチやスイーツは癒やしです。。。


そんな食べるの大好きな人でも手軽にクリーンイーティング出来るらしいサプリを発見!
どんなモノなのかと調べてみたのが、「サクナ」というスーパーフードを配合した「サクナサク」です♪


skns04.jpg


サクナ、ってなんだろう?と思ったら、「長命草」の事だったんですね♪♪
ビタミンやミネラル、食物繊維、ポリフェノールなどが豊富な草で、沖縄の与那国島でよく食べられてるスーパーフードなんですよ。
「1株食べたら、1日長生きする!」なんて言われてるぐらい、とっても栄養価が高いんですって。


今回はこの「サクナサク」を使って「クリーンイーティング」してみましたので、
どんな感じだったか、どういうスケジュールで行うか、詳しくご紹介していきますねー♪





 

続きを読む>>>

 


意外に美味しい!食物繊維が玄米の9倍で毎朝自然なスッキリお腹に♪1食置き換え・食前飲み・料理にプラスと色々使える穀物ゆるダイエット「えん麦のちから」飲んでみた感想♪ [ダイエット]

みなさーん、毎朝自然とスッキリしてますかー?


腸内環境が整って、腸内スッキリしてる状態を、「腸美人」って言うんだそうですが、私が今めちゃくちゃ目指してるのが、この腸美人です♪


腸内が汚れている・・・というのは便秘とかを想像してもらったら分かりやすいと思うのですが、下っ腹はポッコリになって見た目も悪くなりますよね。


栄養たっぷりの食べモノやサプリを飲んでも、腸壁が汚いと栄養をちゃんと吸収出来ず、そのまま排出されてしまうし、
身体の代謝も落ちて、吹き出物とか肌荒れとかも引き起こすっていうんだから、とっても恐ろしい;;


つまり、腸内の環境が悪化すれば、太りやすいし肌は汚くなる、血液の流れさえも落ちるので元気も出なくなっちゃう。。。
逆に言うと、腸内環境が整っていれば、自然と痩せていくし、肌もキレイを保てる、というわけ♪♪


だから、腸内をキレイにするって、大事なんですよねー。


そんな腸美人を目指す私が、ずっと前から気になっていたのが、「えん麦のちから」という「えん麦(オーツ麦)」の粉末♪


enbk13.jpg


オーツ麦って、グラノーラの事ですよねー!
私も一昔前、フルーツグラノーラにめちゃくちゃハマっていました♪


この「えん麦のちから」、食物繊維が玄米の9倍っていうんだからむちゃくちゃお腹に良さそうー!
「栄養機能が非常に高い10の食品」にも選ばれたえん麦なので、健康面でも効果を発揮ししてくれそう♪
しかも低GI食品(血糖値が上がりにくい食品)なので、肥満やメタボの予防や改善にも効果的♪
ダイエッターには嬉しいですよね♪


というわけで、今回はこの「えん麦のちから」、3週間飲んでみましたので、どんな感じだったか、写真たっぷりめにご紹介したいと思います♪♪

 
■えん麦のちからの公式サイト



健康的なダイエットをしたい人専用!「えん麦のちから」


 

続きを読む>>>

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。