SSブログ

食事管理がツラい人の「食べながら痩せるクリーンイーティング」出来るサプリ「サクナサク」飲んでみた感想♪ [ダイエット]

「食べたいモノ食べたい!」で食事制限するのが辛い・・・
ジムに通ったりする運動は億劫だし、結果が出るぐらい続けるのは結構大変・・・
エステにもたまには通ってるけど、お金がかかるから詰めて通うのは無理。><!


子供のこと、家のこと、仕事、お付き合い、なにかと忙しい子育て世代。
自分のことにかけられる時間も、あんまり無いのが実情ですよね。。。


そんな30代の育児中ママでも、ストレス少なく続けられると噂のダイエット、「クリーンイーティング」ってご存知ですか??


食べる量を変える(減らす)のは辛い・・・だから、
食べるものを変える、というのが「クリーンイーティング」。


・水を多く飲む
・自然な形の食品を食べる
・野菜、果物を多く食べる
・精製炭水化物を避ける(お米・うどん・パスタなど)
・アルコール、カフェインは控える
・オーガニック食品を食べる



などなど、ルールがあるわけなんですけど、どうです??簡単そうですか?


これを守れば「食べてもスッキリ」出来るらしい食生活なんですが、
うーん・・・私的には、このルールでもかなり辛いですね。><;;;


ご飯とパスタ、コーヒーをやめるのはとっても悲しいし、外で食べるランチやスイーツは癒やしです。。。


そんな食べるの大好きな人でも手軽にクリーンイーティング出来るらしいサプリを発見!
どんなモノなのかと調べてみたのが、「サクナ」というスーパーフードを配合した「サクナサク」です♪


skns04.jpg


サクナ、ってなんだろう?と思ったら、「長命草」の事だったんですね♪♪
ビタミンやミネラル、食物繊維、ポリフェノールなどが豊富な草で、沖縄の与那国島でよく食べられてるスーパーフードなんですよ。
「1株食べたら、1日長生きする!」なんて言われてるぐらい、とっても栄養価が高いんですって。


今回はこの「サクナサク」を使って「クリーンイーティング」してみましたので、
どんな感じだったか、どういうスケジュールで行うか、詳しくご紹介していきますねー♪





 

続きを読む>>>

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。