SSブログ

超贅沢!プロテオグリカン含む8種類の原液美容液「DD☓100(ディープドリップピュアセラム)」使ってみた感想♪ [基礎化粧品]

「原液の美容液」って、最近ドラッグストアなんかでも見かけますが、とっても贅沢な気分になりますよねー♪
原液だからこそ、


・贅沢に肌に塗って良し♪
・化粧水に混ぜて使っても良し♪
・ファンデーションに混ぜて使っても良し♪


原液の美容液って、使い勝手も良いし、肌もすごく喜んでくれる、とっても嬉しい基礎化粧品です♪


そんな贅沢な原液、なんと8種類も配合されているのが、今回ご紹介する「DD☓100(ディープドリップピュアセラム)」。
「DDセラム」とも呼ばれている美容液です。正式名称が「ディープドリップピュアセラム」♪


dd10004.jpg


一昔前まで1g3000万円!なんて言われてた希少成分の「プロテオグリカン」の原液も配合されてる他、
ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどなど、見てるだけでも肌がしっとりしそうな超贅沢仕様の原液美容液です♪♪


その濃厚さはすごくて、糸をひくぐらいとろみも強いんです♪


というわけで、今回はこの超贅沢な原液美容液、「DDセラム(ディープドリップピュアセラム)」について、写真たっぷりに使った感想をご紹介したいと思います♪


 
続きを読む>>>
 

 

タグ:美容液 原液
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。