SSブログ

ママも子供も使えるデリケートゾーン用ジェルソープ♪ ヒリヒリしにくいから子供にも安心♪ 「インティマウォッシュジェル」使ってみた感想♪ [ボディソープ]

我が家は女の子の子供がいるんですが、デリケートゾーンを普通のボディソープで洗うと、


「痛いからやだー!!」


って、ちゃんと洗わせてくれないんですよね;><;


でも、ちゃんと洗っておかないと、荒れちゃって痒くなってしまってしまうから親としてはほっておけない。。。


私も女子なので分かりますが、確かに市販ボディソープでデリケートゾーン洗うと、特に生理中とかヒリヒリしますよね。
子供ならなおさら、ヒリヒリ感がキツく感じるのかなあ。。。


というわけで、子供でも使えるデリケートゾーン用の、痛くなりにくいボディソープを!、と探して見つけてきたのが、
「10秒に1本売れてる」という「インティマウォッシュジェル」♪


item02.jpg


ママはもちろんのこと、子供にも使えるっていうトコロが、ポイントですね♪


肌に負担をかけず、それでいてしっかり洗える。
そんなデリケートゾーン用のウォッシュジェル、「インティマウォッシュジェル」について、今回は30代のママと、5歳の娘が使った感想をご紹介したいと思います♪


■インティマウォッシュジェルの公式サイト



インティメイトケアの【インティマ】


 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。