SSブログ

【プレミアム酵母3ヶ月チャレンジ②】食べたカロリー無かった事に系の「プレミアム酵母」継続中の感想♪ [ダイエット]

食べたカロリー(糖質)を水や炭酸ガスなどに分解してくれる作用のある「プレミアム酵母」。






1ヶ月1箱(30包)、連続3ヶ月続けてみるぞ!!という30代主婦の感想まとめです♪


今月で連続2ヶ月目の感想記事です。
以前の感想はコチラ♪ ↓





プレミアム酵母の作用は今までの記事に書いてあるので、作用とか効果とか成分とかの話は、今回はサラッとご紹介だけ。


・食べたカロリー(糖質)を分解して水や炭酸ガスに変えてくれる。
・満腹感が続くように、お腹の中で最大200倍に膨れて自然と食べる量を減らせる。
・腸内環境が整うので、毎日スッキリ出来る。
・健康や美容にも良い栄養素も補える。



という感じ。

ダイエットするうえで、食べる量を減らす事や、食べたカロリーを無かったことに出来る効果はかなり大きいですよね。
さらに、便秘が解消するだけで-4kg痩せれる!なんて話もあるぐらい、毎日スッキリすることは重要!


かといって、栄養不足になったら本末転倒だから、しっかりビタミンやミネラルも補ってくれる。


ダイエットする人にとって、理想的な要素がぎっしり詰まってる、それが「プレミアム酵母」、っていう感じですよねー。


今回は2ヶ月目になるので、飲んでみて感じた感想中心に、まとめていきたいと思います。

 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。