SSブログ

意外に美味しい!食物繊維が玄米の9倍で毎朝自然なスッキリお腹に♪1食置き換え・食前飲み・料理にプラスと色々使える穀物ゆるダイエット「えん麦のちから」飲んでみた感想♪ [ダイエット]

みなさーん、毎朝自然とスッキリしてますかー?


腸内環境が整って、腸内スッキリしてる状態を、「腸美人」って言うんだそうですが、私が今めちゃくちゃ目指してるのが、この腸美人です♪


腸内が汚れている・・・というのは便秘とかを想像してもらったら分かりやすいと思うのですが、下っ腹はポッコリになって見た目も悪くなりますよね。


栄養たっぷりの食べモノやサプリを飲んでも、腸壁が汚いと栄養をちゃんと吸収出来ず、そのまま排出されてしまうし、
身体の代謝も落ちて、吹き出物とか肌荒れとかも引き起こすっていうんだから、とっても恐ろしい;;


つまり、腸内の環境が悪化すれば、太りやすいし肌は汚くなる、血液の流れさえも落ちるので元気も出なくなっちゃう。。。
逆に言うと、腸内環境が整っていれば、自然と痩せていくし、肌もキレイを保てる、というわけ♪♪


だから、腸内をキレイにするって、大事なんですよねー。


そんな腸美人を目指す私が、ずっと前から気になっていたのが、「えん麦のちから」という「えん麦(オーツ麦)」の粉末♪


enbk13.jpg


オーツ麦って、グラノーラの事ですよねー!
私も一昔前、フルーツグラノーラにめちゃくちゃハマっていました♪


この「えん麦のちから」、食物繊維が玄米の9倍っていうんだからむちゃくちゃお腹に良さそうー!
「栄養機能が非常に高い10の食品」にも選ばれたえん麦なので、健康面でも効果を発揮ししてくれそう♪
しかも低GI食品(血糖値が上がりにくい食品)なので、肥満やメタボの予防や改善にも効果的♪
ダイエッターには嬉しいですよね♪


というわけで、今回はこの「えん麦のちから」、3週間飲んでみましたので、どんな感じだったか、写真たっぷりめにご紹介したいと思います♪♪

 
■えん麦のちからの公式サイト



健康的なダイエットをしたい人専用!「えん麦のちから」


 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。