SSブログ

翌朝即実感!世界初の「フェース生コラーゲン」注入で肌ぷりんぷりん!自分で作るから超新鮮な「ラメラエッセンスC」使った感想♪ [基礎化粧品]

肌にガツン!!と特別なエイジングケアが無いかなーと、日々色んな美容情報をチェックしている私ですが、
「肌と同じ成分だけで出来ている」という「フェース生コラーゲン」という成分のことを知ってしまいました。


「フェース生コラーゲン」って、あなたは聞いたことあります??


人間の肌の角質層との親和性に優れていて、人間の肌に類似している「リン脂質」を含むナノカプセルに、
生コラーゲンを巻きつけた画期的な成分のことを「フェース生コラーゲン」って呼ぶそうです。


難しい話は置いておいて、
普通、生コラーゲンを肌に入れようと思った場合、特殊な方法を使わないと注入することは出来なかったそうなのですが、
この「フェース生コラーゲン」なら、角質層まで生コラーゲンを届けることが出来るというのが判明したんですって。
肌に塗るだけじゃ浸透しにくかった生のままのコラーゲンを、肌に塗って浸透させることに成功したのが、「世界初」なんだそうですよ。


そう思うと、今まで肌に塗ってきたコラーゲンは意味があったのやら?><;


そんな世界初の「フェース生コラーゲン」の美容液が、今回ご紹介する「ラメラエッセンスC」です。


rmre17.jpg


タイトルにも書いてる通りですが、この美容液、2つの液を混ぜ合わせて作る、超新鮮できたてほやほやの美容液なんです!
作った後は、冷蔵庫保管で1ヶ月以内に使い切らなきゃいけない制限付きですが、
肌に悪影響がある成分は無添加、配合されていないこだわり系の美容液だから、納得。


1回使っただけでも、翌朝その違いに驚きますよ!


というわけで、今回は世界初肌の角質層まで生コラーゲンを届けてくれる「ラメラエッセンスC」について、写真たっぷりに使った感想をご紹介してみたいと思います♪


■ラメラエッセンスCの公式サイト



角質層に≪入る≫生コラーゲン美容液♪


 


続きを読む>>>

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。