SSブログ

原材料に「水」を使っていない馬プラセンタエキス100%原液美容液!「プラセンタファインエクストレム」使ってみた感想♪ [基礎化粧品]

北海道産の馬サラブレッドのプラセンタを使った化粧品やサプリで有名な「ヴィジョンステイト」♪


plfi01.jpg


実は今、この贅沢な基礎化粧品をライン使いで使っています♪♪


・プラセンタファインエクストレム(プラセンタ100%原液美容液)
・プラセンタファインモイストローション(化粧水)
・プラセンタファインモイストクリーム(クリーム)



全部とっても気に入ったので、1つずつ感想を書いていく予定です♪
今日は、このラインの中でも気になっている人が多いんじゃないかな!?と思う、「プラセンタファインエクストレム(美容液)」についてご紹介したいと思います♪


タイトルにも書いてますが、この美容液、原材料に「水」が表記されていない、ほんとのホントに100%馬プラセンタ原液の美容液!


plfi08.jpg


原液の美容液って最近流行ってますけど、原材料見たら、実は「水」が混ざってるものばっかりなんですよね。。。


でも、この「プラセンタファインエクストレム」なら、水を使っていない本当のプラセンタ原液美容液なんですって!


というわけで、今回はこの「エクストレム」について、使った感想や、原液ならではの気になるニオイ、使い心地など、写真たっぷりにまとめてみたいと思います♪♪

 
■プラセンタファインエクストレムの公式サイト



馬プラセンタ100%原液使用【プラセンタファイン エクストレム】


 

続きを読む>>>

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。