SSブログ

【塗って寝れば唇の老け要因解決!】リップの乾燥・縦ジワ・皮むけ・荒れ等、唇の悩みに濃厚唇用美容液♪トワココスメ「FTCパーフェクト リップ セラム ディープモイスト」使ってみた感想♪ [基礎化粧品]

唇の乾燥や縦ジワって、すっごく老けて見えると思いません!?
私、もともとズボラなので、唇の保湿ってすごく怠ってしまうんです。><
リップクリームや口紅を、使い切った事が記憶にないぐらい、唇のケアに意識が向いてない人でした。


顔の肌の保湿は当たり前にやっていても、
唇の保湿って、何か食べたり飲んだりしたらすぐに取れてしまうし、こまめにやらなきゃいけないし、疎かにしてる人、私以外にも・・・いますよね?><


そんな私が、真剣に唇の保湿に向き合うぞ!!!と決めて、チョイスしたのが「FTCパーフェクト リップ セラム ディープモイスト」。


twkr01.jpg


パッケージからめちゃくちゃラグジュアリー♪


めちゃくちゃキレイな50歳、君島十和子さんプロデュースコスメ、「FTC(FELICE TOWAKO COSME)」の唇用美容液です。
このFTC、美容成分がすっごく贅沢+持ち歩いて見せびらかしたいwぐらいに豪華なゴールドベースのパッケージが特徴のコスメブランドです♪


というわけで、今回は贅沢な美容成分配合の1本3役唇用美容液、「FTCパーフェクト リップ セラム ディープモイスト」を使ってみた感想を、写真たっぷりにまとめたいと思います♪♪


■FTC(FELICE TOWAKO COSME)の公式サイト



FELICE TOWAKO COSME




 
続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。