SSブログ

塗って寝るだけ「肌グイーン!と形状記憶」の金のジェルパック!「母の滴ゴールドジェルパック」使った感想♪ [基礎化粧品]

私、30代育児中ママ、パックが大好きです♪♪


・シートタイプのパック
・泡パック
・泥パック


などなど、パックも色んなモノが売ってるんですが、
今回ご紹介するのが、「塗ってそのまま寝るだけ」のめちゃくちゃ簡単手間いらずなジェルパック♪


塗って洗い流すタイプは、お風呂中に使えばそこまで面倒も感じないですが、
浸透してくれるまでそのまま置いておかないといけないし、まだ小さいお子さんがいるママだったら端折りたくなる作業ではあるかも。。。
シートタイプのパックは、一番肝心な口の周りや目の周りが全然シートでカバー出来なくて、イライラ~!ってなる方も多いのでは。><


そんな方にも、「塗って寝るだけ」なジェルパックだと、手間やストレス無しでオススメですよー♪


gldp02.jpg


私が使ってる「塗って寝るだけ」なパックは、この金が入った「母の滴ゴールドジェルパック」♪♪
キラキラで、むちゃくちゃ高級感があるので、「金額が怖いわ」と思われたかもしれないですが、
これがめちゃくちゃ続けやすい80g、3800円(税込)♪♪


週2日のケアでもOKなので、この1本で2,3ヶ月使えるんですよ♪ コスパも高い♪


というわけで、今回はこの「ゴールドジェルパック」について、使った感想をまとめていきたいと思います♪♪


■母の滴ゴールドジェルパックの公式サイト



塗って寝るだけ!贅沢プラセンタパック【母の滴ゴールドジェルパック】



 
 
続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。