SSブログ

簡単ケアなのに濃厚潤い系オールインワン♪ プロテオグリカン・プラセンタなど贅沢美容成分配合の「DearGel(ディアゲル)」使ってみた感想♪ [基礎化粧品]

私達、育児中のママにとって、家事にかける時間も、美容にかける時間も、時短で簡単なら、とっても嬉しいことですよね。
特に、子供が生まれたばかりのママにとっては、


化粧水塗って、乳液塗って、美容液塗って、クリーム塗って・・・マッサージにパックもしなきゃ!


なんて、考えただけでイヤ!!!そんな時間無い!!!><;;
ってなってしまうのも分かります。><
私もそんな感じで、
気がつけば自分の美容にかける時間はどんどん削られ、手抜きの限りを尽くしていました。><;;


ふと、これじゃダメだなーって思ったのが、子供が幼稚園に入るタイミング。
時間に余裕も出来たおかげで、かなり自分のことも出来るようになってきましたが、何かと忙しく自分のことにかける時間もお金も惜しい子育て世代、
オールインワンの基礎化粧品は、とっても心強い味方になってくれますよ♪


でも、オールインワンって聞くだけで、


・手抜きケア
・保湿力が足りなさそう



なんて悪いイメージをお持ちの方も、まだまだ多いんじゃないかな?


今回、私が使ってみたのが、超時短出来るオールインワンなのに、
プロテオグリカンを含む贅沢な保湿成分と、コエンザイムQ10カプセルを配合している超濃厚潤い系の「DearGel(ディアゲル)」♪


dajl02.jpg


季節ごとにパッケージデザインが変わるという、ちょっと女子の心をくすぐる仕様です♪


オールインワンへの偏見を覆すような高保湿系の「DearGel(ディアゲル)」。
使ってみた感想や成分、オススメの使い方をまとめてみますね♪


結論を言っておくと、
高保湿+パック機能があるから、日中もしっとりが続く、濃厚潤い系のオールインワンでした♪♪


■DearGel(ディアゲル)の公式サイト



【DearGel】



 
続きを読む>>>

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。