SSブログ

【ファスティング体験談】食事と一緒に飲んでご飯を減らそ!美味しくゆるーく続けられる「スイーツ青汁」でファスティング!ぽっこりお腹撃退中の記録♪ [ダイエット]

私、今までいろんなダイエット系の商品を試してきました。


・飲むだけで痩せる系(体質改善)
・カロリー(糖質・脂質)カット系
・置き換え・ファスティング系



色々やってきたからこそ断言しますが、やっぱりすぐに効果が出るのは「置き換え系」です。


置き換え系の商品使って、「1kgも痩せなかった」というような口コミ見ると、


「ほんとに置き換えしたの?
置き換えた分、他の食事バカ食いしたり間食したり、ジュース飲んだりしたんじゃないの?」



と思ってしまう30代育児中ママです。><


食事制限ほど効果が出やすいダイエットはないですよ。。。
そこに、プラスして運動が出来たら、きっともっと良いんだと思いますが、私はなかなか運動が続かなくて。><;


でも、今年は体重だけじゃなくて体のラインを整えたいと考えているので、今はEMS、ストレッチ、そして腹筋(普通の腹筋+横向きの腹筋)を2日に1回やっています♪


「食事制限が一番痩せる」って聞いても、
なかなか「食事制限・・・ファスティング・・・」って身構えてしまって、ハードル高いように感じる方も多いんじゃないでしょうか。><


実際私も、最初、
「3食ファスティング2日+復食(回復食)2日でファスティングする」って考えた時、
思いっきり二の足を踏みました、絶対ストレスと空腹でヤバイと思って。。。


実際やってみたら、意外にもイケちゃったんですが、(空腹で水は飲みまくりましたw)、
プチ断食後、すぐにカロリーの高いものを食べたりすると、元の木阿弥でリバウンドになる・・・ので、
結局その後もしばらくは低カロリーな物をや、胃に負担の掛からないメニューを・・・
と気を遣っていかなきゃいけないんですよね。


3食ファスティング終わってからこそが、本番のダイエット、っていう感じ。


そう考えると、やっぱり3食ファスティングはハードル高いかもしれないですね。。。


そういう方にオススメなのが、今私が続けてる2食置き換えのダイエット♪
私、ランチに出掛けるのが大好きで、お昼ご飯を断食してしまうと友達との予定も入れられないから、そこもストレスになるんです。><


でも、朝と、夜なら、私達子育てママは基本家でご飯、ですよね♪ 置き換え全然出来ますよ♪


夜ご飯は、我慢出来なさそうなら食前にスイーツ青汁、その後に通常食で、食べる量をちょっとセーブするやり方もストレス無くてオススメですよ♪


という、「ちょっとゆるーく続けてみよう」っていう置き換え系青汁が、「スイーツ青汁」です♪


swea03.jpg


感想まとめるのが遅くなってしまって、実はもう今2箱目に突入してるんですが、続けやすくて良い感じですよ♪
私が「スイーツ青汁」で、どういう感じでダイエットをやっているのか、今どういう結果が出ているのか、一旦記録としてまとめてみたいと思います♪♪

 
■スイーツ青汁の公式サイト



・フルーツたっぷりのおいしい青汁でダイエットサポート!!
★今だけ! 30日分が実質0円で★




 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。