SSブログ

【たった10秒!】強力な「マイナス電位」で肌を整えるドロ状パック「エレクトーレ フェイストリートメント モア モイスト」使ってみた感想♪ [パック]

「毎日朝晩パックする」なんて、何かと忙しい30代の育児中ママには、気の遠くなるような話だと思いません???
私も、ちょっと前まで「朝、そんな余裕ないよ」って思っていました。
だって、朝は子供の事、旦那の事、家の事、やらなきゃいけない事がいっぱい。。。


でも、肌の曲がり角を超えた30代。
朝から、肌に潤いを与えられたら、キメも整ってメイクのノリも、持ちも良くなるのに。。。


って思ってたら、朝からでも使えるぐらい一瞬で肌に効果を与えてくれる本格アンチエイジング用のフェイスパックを見つけちゃいました!


elct06.jpg


それが、この「エレクトーレ」の「フェイストリートメント モア モイスト」♪♪
タイトルにも入ってますが、これ、たった10秒で洗い流せるパックなんですって。


たった10秒でいいので、朝忙しい!っていう私達子育て世代も、全然日々の習慣にしていけるお手軽さ♪


もう使ってそろそろ2週間過ぎますが、これは日課にしていきたいなーって思っちゃったぐらい良いです、朝パック♪♪


というわけで、今回は、エレクトーレの10秒パックについて、使った感想をご紹介したいと思います♪♪


■エレクトーレの公式サイト



エレクトーレ


 

続きを読む>>>

 

タグ:パック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。