SSブログ

赤ちゃんの日焼け止め落としにも使える♪98%以上が植物由来の優しいクレンジング「アルファピニ28ボタニカルリキッドクレンジング」使った感想♪ [クレンジング・洗顔]

オイルクレンジングでもない、ジェルクレンジングでもない、「リキッドクレンジング」ってご存知ですか?


まるで美容液みたいなとろみのあるテクスチャで、洗い流すときの嫌~なにゅるにゅる感もなく、洗い上がりもしっとり・・・♪ で、今とっても気に入ってるクレンジングなんです♪♪


aruf08.jpg


それが、この「アルファピニ28」の「ボタニカルリキッドクレンジング」♪♪

98%以上が植物由来の成分で、もちろん、こだわりの8つの無添加♪♪
しっかり落とすのに、保湿成分美容成分がぎっしり入っていて肌をいたわってくれるクレンジングです。


水で濡れても使えたり、洗い流すのもササッと済ませられるし、W洗顔も不要だから、
子供と一緒にお風呂に入ってメイクを落とす、私たち子育て世代にもめちゃくちゃオススメのクレンジング、「ボタニカルリキッドクレンジング」♪


写真たっぷりに使ってみた感想をご紹介しますね♪♪

 
■アルファピニ28美容液クレンジングの公式サイト



美容液から生まれた アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング


 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。