SSブログ

【ホワイトデーギフトにも♪】チョコレート成分はじめ天然由来の美髪成分と甘いニオイが女性にオススメ♪「チョコレ シャンプー&トリートメント」使ってみた感想♪ [シャンプー・ヘアケア]

キツめ香水のニオイはあんまり好きじゃないけど、自然と風に乗って香ってくる「いいニオイ」は、男女問わずウケがいいですよねー♪


香水が若い頃から苦手な私。自分が付けた香水のニオイでも酔えます;;w


だから、洗濯物の柔軟剤のニオイとか、シャンプーのニオイとか、うるさすぎないさりげないニオイが大好き♪♪


特に女性なら、
そばに寄ってきた時に「あっ、この人いいニオイする!」なんて思われるような、嫌味のないいいニオイをまとってたいですよねー♪♪


だから私、シャンプーを選ぶ時、「ニオイの良いモノを」っていうのも大事なポイントのひとつです。


そんな私が今回見つけて「絶対使ってみたい!!」って思ったのが、チョコレートの成分が配合された、あまーーいシャンプー♪♪(食べ物ではありませんw)


ckrs11.jpg


それが、この「chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント」♪


ボトルがまたこれ、可愛すぎ!><♪
彼女や奥様へのギフトにもお手頃価格で絶対喜ばれると思います♪♪
ホワイトデーにいいんじゃないでしょうか♪♪


というわけで、今回はチョコレートをはじめとする天然由来成分で優しく洗い上げてくれるシャンプー、「チョコレ」を写真たっぷりにご紹介したいと思います♪


■チョコレの公式サイト



chocole(チョコレ)シャンプー&トリートメント



 

続きを読む>>>

 


タグ:シャンプー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。