SSブログ

【青汁系で衝撃の美味しさ!】青汁の成分も含む260種類の酵素と3種類のスーパーフードが摂れるスムージー「サプリシエイトナチュラルスムージー」で48時間ファスティングしてみた感想! [ダイエット]

プチ断食といわれる「ファスティングダイエット」や、そこまで行かなくても「1食置き換えダイエット」などなど、今まで実践してきた私ですが、
今回はじめて「冬の48時間ファスティングダイエット」に挑もうと思い、このスムージーを相棒に選びました。


spls10.jpg


「suppliciate natural smoothie(サプリシエイトナチュラルスムージー)」です。


このスムージー、
健康増進といえば!の「青汁」の原料、ケールや明日葉、大麦若葉、ほうれん草、ゴーヤ、抹茶、桑の葉まで配合されているんだとか。


青汁って苦くてマズくて私は苦手なのですが、その原材料のこの葉っぱたちがどれぐらい栄養豊富かは知っています。


だから、美味しく飲みながら青汁の原材料まで補えるっていうんだったら・・・・・・と興味津々。


他にもホワイトチアシードなどのスーパーフードも配合されているこのスムージーで、48時間ファスティング、そして1食置き換えダイエットをやってみましたので、
味の感想など、写真たっぷりにご紹介したいと思います♪

 
■suppliciate natural smoothie(サプリシエイトナチュラルスムージー)の公式サイト



 

続きを読む>>>


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。