SSブログ

【24時間持続する化粧下地!】テカりやカサつきで化粧崩れする人注目!噂のメイク教室プロデュースの「MAMEWナイト&デーエッセンス」使った感想♪ [基礎化粧品]

私、朝ファンデーションとパウダーはたいて、バッチリ!と思ってお出掛けしても、
昼頃には鼻やほっぺ、おでこを中心にテカりが目立ってきて・・・化粧が崩れだしちゃうのがとっても気になる。。。


車から降りる直前、持ち歩き用のルースパウダーを取り出して、ぽんぽんぽん。と化粧直し。


面倒なのでファンデーション塗り直したりすることはないけど、ルースパウダーの使用量って他の人よりはるかに多いような気がするくらい、定期的にぽんぽん抑えています。


テカってきて化粧が崩れてるので、原因は皮脂が多すぎる、っていうことなんだろうけど、
これってどうやって改善したらいいのか??
化粧直し不要になるアイテムがあればなー、と思って、調べてみました。


そこで発見したのが、この化粧下地。


mmks01.jpg


銀座で話題のメイク教室「MAMEW(マミュ)」の化粧下地、「MAMEWナイト&デーエッセンス」です。


化粧下地といえば、化粧の前に塗るアイテムですよね。
私のイメージでいうと、化粧下地って「基礎化粧品(塗ったまま寝てもいい)」じゃなくて「メイク(塗ったまま寝ちゃダメ)」な物だと思っていたのですが、
この「MAMEW」は、基礎化粧品(美容液)で、化粧下地の役割を果たしてくれる物。
いわゆる、美容液下地なんです♪


寝る時にも塗っておくことで、肌質自体の改善にも手を貸してくれる、とっても使える化粧下地♪


化粧崩れがめちゃくちゃ気になる私が、「MAMEWナイト&デーエッセンス」を1ヶ月使ってみましたので、
使った感想や化粧崩れがどうなったか、などなど感じたことをご紹介したいと思います♪


最初に言っておくと、めちゃくちゃ気に入りました!
私は乾燥肌じゃないので、乾燥が原因の化粧崩れに対してどうか、というのははっきりお伝え出来ないのですが、
少なくても皮脂が多い、テカりが原因で化粧が崩れている方には、オススメの下地です♪

 
■「MAMEWナイト&デーエッセンス」の公式サイト





続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。