SSブログ

オパールと真珠、3種のヒアルロン酸にコラーゲンなどなど美容成分ぎっしりの「D.ifstory ラビジュークレンジングジェル」2本め使ってみた感想♪ [クレンジング・洗顔]

最近私のお気に入りのブランドの「D.ifstory(ディフストーリー)」♪
宝石の成分が配合されているスキンケアが、とっても口コミで評判なんですよね。
叶恭子さんも愛用してるブランドなんだそうですよ。






■「D.ifstory(ディフストーリー)」のスキンケアの感想はコチラ♪
>>水を蓄える力がある宝石オパールと真珠の美容エキスが配合された極上の潤いスキンケア♪ D.ifsory(ディフストーリー)スキンケア3点使ってみた感想♪

■ディフストーリーのルースパウダー「FLベール」の感想はコチラ♪
>>叶恭子愛用!天然ダイヤモンドパウダーと本真珠入りで自然に光り輝くルースパウダー♪ジュエリーコスメD.ifstoryの「FLベール」使ってみた感想♪


今回は、「D.ifstory」の中でも特に私が気に入ってるクレンジング、「ラビジュークレンジングジェル」を2本め使ってみたので、改めて感想をご紹介♪
ちなみに、ラビジューの洗顔は泡立ちがものすごく良いので、1本でかなり日持ちしています。
私クレンジングの使う量が多すぎるのかなぁ・・・とも思うのですが、
あんまり少ない量でクレンジングすると、肌がこすれちゃう気がするので、今回もクレンジングは多めに使っています。


11月30日の18時までなら、クレンジングが1本オマケでついてくるので、リピーターの方も、気になってたんだよねー!って方も、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪





 

続きを読む>>>
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。