SSブログ

二の腕ぷるぷる対策のマッサージジェル!「塗る超音波」で有名な「スリマイン」で二の腕マッサージしてみた感想♪ [ダイエット]

二の腕のぷるぷる。。。

ただ太っただけじゃなくて、二の腕がぷるんぷるんしてると、年を取ってる印象を持ちませんか?><


二の腕がぷるぷるする原因って、


・上腕三頭筋の弱体化(筋肉が衰えてる)
・皮下脂肪の増大(リンパの流れが滞って太ってる)
・セルライトの増加(><;)



の3つなんですって。><;
筋肉が衰えてることで、脂肪を支えられなくて、ぷるぷる揺れちゃったりするんでしょうね・・・。><;;


私の二の腕、太いしぷるぷるだし、セルライト絶対あると思うし、上半身がボーンってデカく見えるし・・・
これ以上二の腕が酷くなる前に、なんとしても痩せたくて色々調べてみました。


そこで見つけたのが、






「太い二の腕でお悩みのアナタ」;;というちょっと悲しい広告の「スリマイン」。><


「スリマイン」はお風呂上がりに気になるトコロに塗って、ちょっとマッサージをするだけという、ズボラな私でもとっつきやすい商品。


二の腕の太さには悩んでいた私ですが、どうすりゃ痩せるのかもよくわからなかったので、今までケアというケアを一切やってこなかったから、
二の腕にマッサージしてあげた時、色々と衝撃を受けました。


というわけで、今回は「スリマイン」を使ってみた感想と、二の腕をマッサージした感想を写真と一緒にご紹介したいと思います♪

 
続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。