SSブログ

コエンザイムQ10の1000倍の抗酸化力!で、老化の原因「酸化」を防ぐ美と健康の為の最上級サプリ!「ASTRIUM(アストリウム)」飲んでみた感想♪ [サプリ]

最近、老化が恐ろしくて、抗酸化作用のあるモノに目がない30代育児中ママです。><


何もしなくたってプリンっとしていた20代前半を過ぎ、今や30代、お肌はとっくに「曲がり角」っていうやつを通り越した私達。
体の中から、美や健康のために必要な成分がどんどん失われていき、「老化」に片足突っ込んでいるような・・・そんな30代です。><


この30代のお手入れ次第で、これから先、どんなふうに歳を重ねていけるかが決まるんじゃないかなー!って、そう思って日々自己改善に勤しんでいる私ですが、
今とにかく気になって仕方ないのが「老化」の原因といわれる体の「酸化」を防いでくれる「抗酸化力」のある成分。


「酸化」っていうのは、分かりやすくいうと、切っておいたリンゴが茶色く変色してしまう、あの「酸化」です。


02bffd7c11a924c7c5a7b8819f1.jpg


これと同じ事が、人間の体の中、肌、髪の毛にまで起きているというんだから、もう恐ろしくてたまりません。><!


主婦の皆様ならご存知だと思いますが、リンゴが茶色くならないようにレモン汁をリンゴに付けてあげますよね。
これは、レモン汁のビタミンCに「抗酸化力」があるから、酸化を防いでくれているんです。


それと同じように、体の中に「抗酸化力」のある成分を取り込んで、体の酸化=老化を防ごう!
酸化を防ぐと、美容面でも健康面でも嬉しいことがいっぱいあるよ♪


というのが、今回ご紹介する美白美容サプリ、「ASTRIUM(アストリウム)」です♪


astr02.jpg


富士フィルムの「ナノアスタキサンチン」という成分が入っているのが大きなポイントなのですが、
この「ナノアスタキサンチン」、抗酸化作用が高いと有名なコエンザイムQ10の1000倍の抗酸化力があるんだとか!!


他にも贅沢な美容成分がぎっしり入っている、海外セレブ愛用のこの「ASTRIUM(アストリウム)」、
今回1ヶ月飲んでみましたので、その感想や成分をまとめてみたいと思います♪♪


■ASTRIUM(アストリウム)」の公式サイト



シルキーホワイトサプリメント【アストリウム】



 


続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。