SSブログ

抗酸化力最強のWフラーレン配合シャンプー!勿体無いから絶対泡パックしてから洗い流してね!!ビューティモールの超高級シャンプー「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー」使ってみた感想♪ [シャンプー・ヘアケア]

突然ですが、「酸化」と「抗酸化力」、って、どんなものかご存知ですか?


「酸化」は、分かりやすい例えでいうと、
切ったリンゴがあっという間に茶色く、美味しくなさそうな色に変色してしまう、あの「酸化」です。


02bffd7c11a924c7c5a7b8819f1.jpg


ほっておくとすぐに色が変わってしまうので、酸化を防ぐため、レモン汁や塩水を付けたりしますが、
それは、つまり酸化を防ぐ力がレモン汁や塩水にある、っていうこと。
「抗酸化作用」・「抗酸化力」、と呼ばれるのが、それです。


で、めちゃくちゃ怖い。><って思ったのが、
リンゴが茶色く変色する「酸化」の現象が、人間の肌や体、髪の毛にも起きている・・・ということ。


酸化=老化の原因、なんて言われているんですよ。。。
私達30代以上の女性には、聞くだけでゾッとしちゃう、あの「老化」です。><;;


そんな老化の原因、「酸化」を防いでくれる女性の味方なのが、今回の感想でとっても大事な「フラーレン」という成分。
フラーレンは、ノーベル賞を受賞してるすごい成分なんです♪
発見してくれた科学者の方、ありがとう。><!


今回ご紹介するのは、
ノーベル賞受賞成分である「フラーレン」を配合した基礎化粧品やシャンプーを取り扱っている「ビューティーモール」から発売されている、
めっちゃくちゃ贅沢で、まさに「美容液で洗うシャンプー」と言っても過言じゃない、「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー」と、コンディショナーのセット。


btms01.jpg


そのお値段、驚愕の17280円(税込)!!!!!!!


そのお値段でもランキングで上位になるぐらい売れてる・・・っていうのは、使ってすぐ実感出来ました。


というわけで、今回はビューティーモールの「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセット」について使用感や成分をまとめてみます♪


■ビューティモールの公式サイト



美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL


 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。