SSブログ

体の冷えない温かいファスティングが出来る!「黒濃酵素紅茶PREMIUM」で1週間ファスティングしてみた感想♪ [ダイエット]

私、30代育児中ママは、
定期的に酵素系のドリンクやスムージー、青汁でファスティングダイエット(プチ断食)しているわけなのですが、
ファスティングやってる間、いっつも思うんですよ・・・


寒い!!!!!!><
体、冷える!!!!!!!!><


って。


ファスティング系の商品って、基本的には水や牛乳で割って飲むわけなのですが、
朝イチ、冷たいものをグイーって飲むの、ツライ時期がありますよね;;
体が冷えちゃうから、冬場のファスティングって特にツライんです;


だからいつも思ってたんですよね、
寒い季節でも気が滅入る事なくファスティング出来るような、あったかいファスティング系商品ってないかなーー?って。


それで見つけたのが、この「黒濃酵素紅茶PREMIUM(黒濃酵素紅茶プレミアム)」
珍しい、紅茶でファスティングするタイプの酵素系商品です。


knkk02.jpg


この紅茶、「置き換えダイエット専用紅茶」、なんだそうです。
ご飯食べる時に、一緒に飲む系の紅茶では無いくて、食べない代わりの飲む紅茶なので、まったりとダイエットしたい方には向かないかもしれないんですが、
夏に向けて、


★ガチで痩せたい!!けど冷たいのは体冷えるからイヤ;


っていう方に、丁度よいんじゃないでしょうか♪


では、実際「黒濃酵素紅茶プレミアム」で置き換えダイエットをやってみましたので、
やってる最中Twitterにアップしていたつぶやきとともに、感想をご紹介したいと思います♪♪


■黒濃酵素紅茶PREMIUMの公式サイト



黒濃酵素紅茶PREMIUM初回モニター価格980円


 


続きを読む>>>


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。