SSブログ

子供もOK!身体や浴槽に負担なく自宅のお風呂を自然炭酸温泉にして血流アップ♪免疫アップ出来る「薬用ホットタブ重炭酸湯」使ってみた感想♪ [その他美容]

何かと忙しい現代人、「お風呂に浸からない」って方も、多いって聞きますが、
私は絶対毎日お風呂に浸かって「ふぅううーーーーーー」って一息つくのが日課です♪


まあ、子供と一緒にお風呂に入っている子育てママは、有無を言わさず毎日お風呂に浸かってるかなって思いますが、
お風呂に浸かる人と、シャワーだけで済ませる人とじゃ色々な面で差が出てるそうですよ。


お風呂に浸からない人は、浸かってる人と比べて毛穴の汚れや老廃物も落ちにくくなっているので、


・肌に基礎化粧品が染み込みにくくなったり
・肌荒れになってしまったり
・汚れが毛穴から落ちにくいから体臭がキツくなる!



なんて説もあるんです。><!


しっかり熟睡する為にも、お風呂に入って一度体温を上げておくと良い、っていうのも、結構有名な話ですよねー。


だから、女性としては、
お風呂にしっかり浸かることって、リフレッシュする為にも、美容面から見ても、すごく日常的に負担なく出来る、オススメなセルフケアなのです♪


お風呂・・・といえば、入浴剤にこだわる方も多いかなーって思いますが、入浴剤の効果って、ほんとスゴイんですよね。
今回私がご紹介するのも、とっても色々な効能がある「薬用ホットタブ重炭酸湯」という入浴剤です♪


htzt02.jpg


これ、簡単に言っちゃうと、家のお風呂を「自然炭酸温泉」に変えてくれる入浴剤♪♪


温泉って、いろんな効能がありますが、そのお湯に毎日自宅のお風呂で浸かれるなんて、めちゃくちゃ贅沢ー♪♪


というわけで、今回はこの「ホットタブ重炭酸湯」を使ってみた感想をご紹介したいと思います♪♪

 
■薬用ホットタブ重炭酸湯の公式サイト



美容・健康に!ホットタブ重炭酸湯


 

続きを読む>>>

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。