SSブログ

酵素222種類・ビタミンB1・コエンザイムQ10・乳酸菌が摂れる!熱で壊されてない「生酵素」1日6粒飲んでみた感想♪ [サプリ]

「酵素」が、私達30代以上の女性にとって、「ダイエット目的でも健康目的でも、すごく効果的な成分だ」って知って以来、
何かしら毎日の生活に酵素を摂り入れてきました。


スムージー・青汁・甘酒、そしてサプリ。


酵素が摂れる商品はいっぱいあるんだけど、ご存知でした?
「酵素」は熱に弱くて、ほとんどの商品に入っている酵素は、もう死んでる(破壊されてる)!ってこと。><


そんな死んでる酵素を補っても、消化や代謝が格段にアップするとは思えないですよね。。。何かしら効果はあるとしても;


というわけで、今回私が飲んでみたのが、非加熱製法で作られた「生酵素」というサプリ♪


nmks02.jpg


タイトルにも書いてますが、


・222種類の酵素
・ビタミンB1
・コエンザイムQ10
・Lカルニチン
・乳酸菌



などの美容にも健康にも良い成分が入っているソフトカプセルタイプのサプリです。


新聞やニュースにも取り上げられていて、アットコスメや楽天のレビューも高評価なので、すごく気になっていたんですよねー!


このサプリを、1日6粒、10日間飲んでみましたので、感想をまとめたいと思います♪


■生酵素の公式サイト



今だけ!定期コース初回50%OFF!!【 生酵素 】



 

続きを読む>>>

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。