SSブログ

【すっぽんダイエットにも最適!】食べログ4.3超えのすっぽん料理の老舗旅館のすっぽんサプリ!「すっぽんの恵み」飲んでみた感想♪ [サプリ]

すっぽんには、アミノ酸が豊富に含まれているのは良く知られていると思いますが、
そのアミノ酸に、なんとダイエット効果がある!っていうのを、東大の研究チームが証明したのはご存知ですか??


アミノ酸を摂取すると、体の中で脂肪を燃やすのを助けてくれるので、
運動する前にアミノ酸を補うと、効果的に脂肪を燃焼させられるんですって!


脂肪を燃やしまくりたい私には、めちゃくちゃ惹かれるアミノ酸、
そんなアミノ酸をいっぱい補いたいなーって思った時、ダントツでアミノ酸が摂れるのが、「すっぽん」♪


それにすっぽんといえば、「コラーゲン」!
すっぽん料理を食べたら、翌日お肌がぷりんぷりん!!なんてよく聞く話ですよねー。私は未だ食べたことないですが。><;


コラーゲン、って、なんとなく「美容に良さそう」とか、「肌がぷりんぷりんになる」みたいなイメージですが、
実のところ、それどころじゃないぐらい、とっても大事な成分。


人間の体の組織、
肌はもちろんのこと、骨や血管、臓器にいたるまで、コラーゲンが含まれてるんですよ♪


体全体の約20%がたんぱく質(アミノ酸はたんぱく質の一種)で、そのうち30%がコラーゲンだ、っていうんだから、身体にとっていかにコラーゲンは大事か、わかりますよねー。


ダイエット面でも、肌をぷりぷりにするためにも「すっぽん」を摂る!ってとっても良さそうですが、
身体を健康に、元気にするためにもコラーゲン・アミノ酸は効果的だから、体力が落ちちゃう私達30代以上の女性は、積極的に摂っていきたい成分だなーって思っています。


最近では、薄毛、抜け毛、白髪も、コラーゲン不足が原因だ。って解明されたみたいで、育毛サプリにもコラーゲンが含まれているものが増えてるんですって。


漠然と認識してた「コラーゲン」って、実はスゴかったんだなあ。><


でも。。。
すっぽんを毎日食べるってなると、私みたいな普通の主婦には金銭的にも、そもそもどこで買うの?っていう感じで、実現無理なレベルになってくるのですが、
お手頃に、効率的に、続けやすくすっぽんを摂れるのが、すっぽん入りのサプリになるわけです。


ということで、すっぽんサプリを色々調べてみて、飲んでみることにしたのが「すっぽんの恵み」というすっぽんサプリ。


spnm02.jpg


このサプリ、販売元はすっぽん料理で超有名な「料亭 やまさ旅館」!
食べログ評価は、2017年3月20日現在、4.36!
食べログアワードのブロンズにも選ばれている、すっぽん料理の名店です。


そんなすっぽん料理の名店が、本物の高級すっぽんを、なんとサプリにして販売してるっていうんだから、ビックリな贅沢サプリ!


というわけで、今回はこの「すっぽんの恵み」を飲んでみた感想と、贅沢な成分をご紹介したいと思います♪♪


■すっぽんの恵みの公式サイト



【すっぽんの恵みプレミアム】




 

続きを読む>>>

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。