SSブログ

ベタつき・痒み・ニオイ・髪のボリュームなどの悩みを解決する「頭皮環境正常化」シャンプー、「U-MA(ウーマ)シャンプー」使った感想♪ [シャンプー・ヘアケア]

髪の毛や頭皮の状態って、若い頃と比べてどんどん悪化していってるなあ、って思っていた、30代育児中ママです。
その当時、ドラッグストアで300円台のシャンプー使ってた私。
美容に疎くて、安い理由や成分など、全然気にもとめてなかった。><;;


気がついた頃には髪の毛先はバサバサで広がり、頭頂部にはアホ毛が立ってる;;
髪は乾燥してぱさついてるのに、夕方には頭皮がベタつき、脂っぽいニオイ・・・;;

若い頃は、もっともっと髪の毛にボリュームがあったし、もっと一本一本が太かったような・・・;;
出産と授乳を機に、抜け毛も酷くなってきて、このままいけば行く末は薄毛・・・・・・!!!!;;;


これじゃマズい!><!


と、シャンプーのことを調べ、たどり着いたのがこだわりの洗浄成分と美容成分で優しく癒やしながら洗ってくれる「アミノ酸シャンプー」


基礎化粧品を成分の良いモノに変えるのも、使っていくうちにしっかり肌質が変わりますが、塗って即変化を感じるっていう商品はそんなに多くは無いんですよね。


でも、シャンプーは使ってすぐ毛の手触りの違いを感じられるモノが多くて、シャンプー選び、とってもハマっちゃいました。


アミノ酸シャンプー好きになった私が、今回使ってみたのが、「U-MA PREMIUM(ウーマシャンプープレミアム)」という医薬部外品のシャンプー。


umas01.jpg


このウーマシャンプー、男性用の雑誌に多く取り上げられているシャンプーですが、男女兼用なんですよ♪
男性の方の悩みにも効く成分がいっぱいですが、女性にもぜひチェックしてもらいたいオススメのシャンプーです♪♪


そろそろ使いはじめて1ヶ月すぎるので、どういうところが気に入ったのか、写真付きでご紹介していきますね♪♪


■ウーマシャンプープレミアムの公式サイト



馬油から生まれたウーマシャンプー


 


続きを読む>>>

 

タグ:シャンプー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。