SSブログ

【BBとCCの違い知ってる?】メイクが崩れにくい独自技術「不要なオイルの揮発」がスゴい!「LANAREY(ラナレイ)プリズムCCクリーム」使ってみた感想♪ [コスメ]

化粧崩れはイヤだけど、化粧をこまめに直したり、外出中化粧が崩れてないかチェックしたりするのが億劫。。。
そんなズボラな30代育児中ママです。><;;


化粧崩れを起こさないためには、「化粧下地」が大事!


って知ってから、今一番興味のあるコスメは化粧下地♪♪
しっかりと肌の凹凸や肌色を整え、ファンデのノリを格段にアップしてくれる♪♪


次はどんな化粧下地を試してみようかなーと調べていると、
化粧下地の役割も持っている「プリズムCCクリーム」っていうコスメを発見!


cccl01.jpg


私がこのCCクリームが気になったポイントは、「ベースメイクに含まれている不要なオイル」が、塗り終わった後、瞬時に肌から揮発!するっていうトコロ。


ファンデを塗った時、肌にペタッとオイル感が残ってるの、感じません???


ティッシュオフしたり、ルースパウダーをはたいたりしてそのオイル感を抑えますが、そのせいでファンデがよれたり、剥がれちゃったりすることってありますよね;;


そんなことしなくてもオイルが揮発してくれるという「LANAREY(ラナレイ)」の「プリズムCCクリーム」。
私と同じようにメイクしたてのオイリー感が気になる方、化粧崩れを防ぎたい方は、どんな感じか写真たっぷりにご紹介していきたいと思いますのでチェックしてみてくださいね♪

 
■LANAREY(ラナレイ)プリズムCCクリーム公式サイト



LANAREYプリズムCCクリーム


 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。