SSブログ

【肌にヴェールがかかったみたい!】潤いを閉じ込め乾燥から守ってくれる卵殻膜の豪華クリーム「チェルラーパーフェクトモイスチャー」使ってみた感想♪ [基礎化粧品]

私の大好きなスキンケアブランドのアルマード♪♪


アルマードといえば、卵の殻の内側に張っている「卵殻膜」から作られた化粧品で有名なメーカーさんです。


卵殻膜は、人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸、シアル酸、デスモシンン・イソデスモシン(エラスチンにしか含まれていない特別なアミノ酸)、プロテオグリカンを自然含有!
さらに、美肌や美しい髪の毛にとって重要なアミノ酸、「シスチン」も人の肌の5倍以上も含んでる!
火傷の治療なんかには、患部に卵殻膜を貼る、なんてこともされているらしい・・・。
これだけでも、卵殻膜はかなりのパワーを秘めていることがわかりますよね。


いわば、美容の為のスーパー素材!


はじめてアルマードを使った時に卵殻膜について調べましたので、もっと成分について興味のある方は、アルマードの公式サイトとあわせてコチラも参考にどうぞ♪
>>卵殻膜クリーム吸着力すごすぎ!東京大学と開発したアルマード使ってみた感想♪
>>卵殻膜



そんな卵殻膜を贅沢に配合しているチェルラーシリーズのクリームが「パーフェクトモイスチャー」です♪






公式サイトの「スキンケア」をクリックすると、「チェルラー」のシリーズがずらりと並んでいます♪
ピンクと白を基調にしたボトルがとっても女子っぽくて可愛い♪


これから乾燥が気になる冬の季節。><
美肌の為には保湿が肝心!!年をとってくると尚更乾燥はシワなどを生み出す悪の根源。><!

もっちり美肌を目指して、卵殻膜とたっぷりの美肌成分+精油配合のチェルラー「パーフェクトモイスチャー」を30代育児中ママが毎日たっぷり使ってみましたので、写真とあわせて使用感などなどご紹介したいと思います♪

 
■私が今まで使ったアルマード商品の感想はコチラ♪
>>ぷるん!の赤ちゃん肌に欠かせない「Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)」をサポートしてくれる美容ドリンク、アルマードの「Ⅲ型ビューティードリンク」飲んだ感想♪
>>主原料が水!なのにしっかりメイクが落ちる♪肌に優しい「水クレンジング」♪ アルマードの「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」の口コミ♪
>>夏場の化粧直しにも絶対オススメ♪美容成分配合のパウダーで、保湿しながらサラサラ手触りのツヤ肌に♪アルマードのチェラルー「モイストルースパウダー」使ってみたよ♪
>>メイクしながら美容成分でスキンケア!UV効果国内最高表示で夏場のお出かけの強い味方♪カバー力もハンパないチェルラー「モイストファンデーション」使ってみたよ♪
>>腸内フローラが整う♪若々しさに必要なⅢ型コラーゲンが補える♪ 高機能青汁「卵殻膜 美-菜(びさい)」またまた飲んでみたよ♪
>>卵殻膜+ケラチンの美まつ毛成分配合!特許取得♪薄くなった眉毛にも使える!アルマードの「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」使ってみたよ♪
>>卵殻膜やコラーゲン配合無添加美容液マスカラの実力がスゴい!アルマードのチェルラーエレガントロングマスカラ使ってみたよ♪
>>卵殻膜と野菜の高機能スムージー!卵殻膜美-菜(Bi-sai)飲んでみたよ♪
>>初めて体験!卵殻膜基礎化粧品アルマードの『水クレンジング』感想♪
>>卵殻膜クリーム吸着力すごすぎ!東京大学と開発したアルマード使ってみた感想♪




続きを読む>>>

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。