SSブログ

【個人主観ランキング】色々なシャンプーを試した結果!「2015年2016年シャンプー」編 [シャンプー・ヘアケア]

2016年も、残すトコロ後わずかとなってきましたが、今年も色々なコスメ、シャンプー、サプリを使ってきました!


今年(2016年)使った商品で、個人的な主観でランキングを付けているのが、「個人主観ランキング」です。

※シャンプーは、2015年にランキングを付けていなかったので、2015年2016年の2年の間に使ったシャンプーでランキングを付けています♪

>>その他の個人主観ランキングはコチラから。



今まで美容に疎かった私は、まるで「今までのズボラさを取り返さんとする勢い」で、
常に色々と新しい商品が気になって気になって仕方ない状態をキープ中。><

そろそろ自己改善はじめて2年になろうとしています。


きっかけは子供の幼稚園入園だったんですけど、時が経つのは早いもんですね。。。


あの時一念発起していなかったら、、、・・・怖い怖い。><;;


30代に入ってからでも、頑張ればなんとかなる!!と、思い、頑張っていますヾ(*´∀`*)ノ


今回は、そんな私が使ってみて「よかった!」と思ったシャンプーのランキング♪
基礎化粧品に気を配るのもとってもイイんですが、パッと見て老けてるなー、汚いなー、って思われてしまうのが、肌より髪じゃないかなーって私は考えています。


いい年してボサボサの髪や、頭のてっぺんにピョインピョイン飛び出してるアホ毛なんかは、いい印象持たれないですよね。


毛先痛みまくり、アホ毛立ちまくりだった私の髪が、サラサラしっとりになれたのは、
洗浄成分の優しいシャンプーに変えたおかげだと、確信してます♪

 

続きを読む>>>


 

タグ:シャンプー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。