SSブログ

育毛剤に配合されてるキャピキシル高配合♪驚くほど贅沢な美容成分なのに安すぎるまつげ美容液!「マクエツ級」になれる「ミセルアイラッシュ」使ってみた感想♪ [まつ毛美容液]

昔ふっさふさだったまつ毛。
歳を重ねて、しょぼーーんになっていたのに気付いた私。。。


加齢もまつ毛が育たなくなる原因で、「30代からどんどんまつ毛は減っていく」って言われているそうなんですが、
それ以外にも・・・


【まつ毛が傷む原因】
・つけまつ毛
・ビューラー
・マスカラ
・まつ毛パーマ
・まつ毛エクステ



などの外的要因でもまつ毛はどんどん傷んでいくんだそう;;


それに、メイク落としの時、目元をこするだけでもまつ毛には負担が蓄積されてるんだそうですよ。><;;


それなら、年々私のまつ毛がしょぼーーんになっているのも、納得。。。




って!!!
納得で諦めきれませんーー!華やかな目元はキレイで長くて、密度の濃いまつ毛が無いと!><!!


というわけで、
それからまつ毛を育てる、「まつ育」に興味を持って、いろんなまつ毛の育毛成分を勉強しました。


まつ毛って、主成分はたんぱく質で、つまり髪の毛と同じなんですよね。


髪の育毛薬の「ミノキシジル」の約3倍の育毛効果があり、
育毛剤はもちろん、高級シャンプーにも配合されているという「キャピキシル」という成分、
その「キャピキシル」を高配合しているまつげ美容液があるというのを発見!


mair02.jpg


それが、今回感想をご紹介する「ミセルアイラッシュ」


育毛成分の「キャピキシル」だけじゃなく、ヒアルロン酸やパンテノール、シルクやケラチン、コラーゲンに、プラセンタまで!
かなり豪華な美容成分+保湿成分+育毛成分が配合されているまつげ美容液なんです♪


というわけで、まつ育にかなり力を入れている30代育児中ママが、「ミセルアイラッシュ」を1ヶ月使ってみた感想をまとめてみたいと思います♪


■ミセルアイラッシュの公式サイト



まつ毛を守って潤いを与える。ミセルまつ毛美容液



 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。