SSブログ

【個人主観ランキング】まつ毛が見違えるほど伸びた30代主婦が選ぶ、個人的「まつ毛美容液」ランキング♪ [まつ毛美容液]

まつ毛を慈しみ育むことが大好きな30代育児中ママです♪


若かりし頃の私のまつ毛はそれはそれはふさふさで、長さもしっかりあって、とっても良い感じのまつ毛でした。


特に何も手入れしてなくても、まつ毛を指で引っこ抜いたりしてた時期;があっても、常にまつ毛はふさふさ。


だから自分のまつ毛が衰えていくなんて、夢にも思っていなかったのですが、ある日気がついたら、まつ毛が、なんか薄くなってきてるし、なんとも微妙な長さに・・・・・特に下まつ毛。。。


tali17.jpg

下まつ毛がとっても悲惨。。。


慌てて調べてみると、まつ毛が衰える原因は、


・ビューラーで力を入れすぎている
・クレンジングで目元をこすりすぎている
・目をこするクセがついている
・まつ毛パーマ、まつエクなどの影響
・まつ毛の栄養不足



などなど、
目元やまつ毛への直接的なダメージによる要因が多いのですが、これは意識次第で改善出来る原因ですよね。


問題なのが、「まつ毛の栄養不足」。


この問題を解決する時、効果が高いのが「まつ毛美容液」です。


栄養を補給することも出来るし、育毛成分が入っているまつ毛美容液もあるのが嬉しいですよねー♪♪


というわけで、本気で「まつ育」をはじめて以来、色々なまつ毛美容液を使ってきた私が、
今まで使ったまつ毛美容液の中から、個人的に「特に気に入った」、「まつ毛が育った」、と感じたまつ毛美容液を3つ、選んでみました。


tali13.jpg



しっかりまつ毛美容液でケアしてあげると、30代でもまつ毛はちゃんと育ちます♪♪

これからまつ毛を育てていきたいなーって考えている方は、参考にしてみてください♪♪

 

続きを読む>>>
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。