SSブログ

赤ちゃん肌を目指せる「ケイ素」配合・毛穴対策用「Dr.K」の「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」使ってみた感想♪ [基礎化粧品]

間違ったケアを続けた結果、毛穴が大きく開いてしまった以前の私。。。
小鼻やほっぺに、目立つ毛穴がたっぷり・・・。


子供の肌と見比べ、触り比べ、「はああぁ~・・・」とため息。


毛穴がない肌って、見た目だけじゃなく手触りも全然違うんですよね。
こんな肌になりたいなあ、って、一念発起し、色んな基礎化粧品、クレンジングを試してきました。


今回私が気になっているコスメが、毛穴レスな赤ちゃんの肌にたっぷり含まれる成分「ケイ素」を配合している乳液、






Dr.K(ドクターケイ)の、「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」。


プレゼントでいただいた試供品の化粧水「ケイカクテルVローション」♪


高濃度ビタミンの黄金レシピで毛穴とエイジングケアに特化したスペシャルケアの出来る基礎化粧品、ドクターケイ。
どちらも使ってみましたので、写真たっぷりにご紹介したいと思います♪



続きを読む>>>

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。