SSブログ

【半額クーポンコード有り!】まさに「顔コルセット」!顔が持ち上がるのが分かる「PLAYBOY AGARUSERUM(アガルセラム)」使ってみた感想♪ [基礎化粧品]

30代、肌のことには気を遣っているとはいえ、やっぱり気になるのが「顔のたるみ感」・・・。


ハリが失われ、しわやたるみが出来てしまった顔は、ぐんと老けて見られてしまいますよね。。。
いつまでもピンっと張った目元、ほうれい線、口元・・・女性なら憧れちゃいます!


そんな30代育児中ママの私が、今回めっちゃくちゃ気に入って大ファンになってしまった美容液が、コチラ!






「顔コルセット」!
の広告に惹かれてゲットしちゃいました、「AGARUSERUM(アガルセラム)」。


このアガルセラム、なんと販売元は横顔ウサギのキャラクターで超有名な、あの「PLAYBOY(プレイボーイ)」。
なんでPLAYBOYが基礎化粧品なんか販売してるのー!?って思ったのですが、
あのPLAYBOYに載ってるぐらいの美貌になれる美容液・・・なのかも♪w


というわけで、「顔コルセット」、「PLAYBOY AGARUSERUM(アガルセラム)」、たっぷり使ってみたので感想を写真たっぷりでご紹介したいと思います♪♪
2016.12月15日から2017.1月15日まで使える50%オフのクーポンコードも載せておきますので、アガルセラムに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪


クーポンコードで半額ゲット出来る方法は、記事の後半です♪♪

 
 
続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。