SSブログ

【生きた酵素が摂れる!】アミノ酸豊富な国産すっぽん配合で「痩せる体質」に導くダイエットサプリ「すっぽんスリム酵素」飲んでみた感想♪ [ダイエット]

運動や食事制限をせずに痩せたいズボラな主婦の30代育児中ママです。><;


そんなズボラな私が常々生活に取り入れているダイエットが、
身体の基礎代謝をサポートして、痩せやすい身体にしてくれる「酵素」。


「酵素」は、食べたものを消化したり、老廃物を流したり、身体の代謝に使われていたりする「人間が生きていくうえで絶対必要」なモノ。
風邪にかかった時、頑張ってウイルスと戦ってくれるのも、酵素の役割の1つ「代謝酵素」です。


身体の中で作ることも出来る「酵素」ですが、30代を境にその生産量は激減!><;;
50代だったらピーク時の半分程度、60代になると3割未満まで落ち込んでしまうんですって。><;;;


「若い頃と同じように食べてるだけなのに太っちゃうな・・・」とか、
「若い頃は頑張れば痩せれたけど、最近痩せにくくなってるわ・・・」とか、思ったことありません?


それって、「30代になってから痩せるために必要な酵素の生産量が減ってるから」、ですよ。><;;;


そんな酵素の生産量が激減する私達30代の女性は、食事やサプリ、酵素ドリンクから酵素を補っていくのがオススメ。
私はサプリやドリンクに抵抗は全然無い派なんですが、「出来たらサプリは飲みたくないなー」って方もいると思うんです。


でも、酵素って熱に弱くて調理する上で死んでしまうことが多い繊細な成分;;><;;
火を通す食事を好む現代人、食事から補うのが難しいモノなんですって・・・。


「じゃあサプリやドリンクで補うか・・・」
って思った方も!ちょっと注意です。


酵素ドリンクやサプリも、製造段階で48度以上の熱を加えられているものは、・・・酵素死滅しちゃっているらしい;;
最近それを知った私、「生きてる酵素」が摂れるモノを色々と調べているわけなのですが、
今回飲むことにしてみた酵素のサプリも、「生きた酵素」が摂れちゃうサプリ♪






「高級国産すっぽん」と、「生きた酵素」が摂れるダイエットサプリ、「すっぽんスリム酵素」!

今期間限定で初回500円(税抜)で1袋買うことが出来ます♪


美容に興味を持ちはじめてからそろそろ2年、毎日の生活に酵素を取り入れてきた私ですが、
どうせ飲むなら「生きた酵素」!!

「すっぽんスリム酵素」飲んでみた感想と、どういう成分が入っているのか、ご紹介していきたいと思います♪♪

 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。