SSブログ

鼻や頬の毛穴の開きや黒ずみ角栓に効くオールインワン!「ヴェルモア」使ってみた感想♪ [基礎化粧品]

鼻やほっぺの毛穴の開きで悩んでいる方いません・・・?


はい。私です。><;;


若い頃ひたすら毛穴パックをやりまくっていた私の毛穴は、これでもかーっていうぐらい開ききってしまい、本当に最悪の状態でした。。。


今は肌に良さそうな基礎化粧品や洗顔、クレンジング、サプリなどなど使って、かなり改善されているのですが、
それでもやっぱり「すっぴんで外出歩けるもんねー♪」っていうような毛穴レス肌にはまだまだほど遠い。><;


そんな私が、今回試してみることにしたのが、鼻や頬の毛穴の開き、黒ずみ、角栓などに効果を発揮してくれると口コミで知った「ヴェルモア」というオールインワン薬用美容液!






この「ヴェルモア」、毛穴の黒ずみや角栓対策用の美容液って聞いて公式サイトチェックしたんですが、
オールインワン「薬用美白美容液」って書いてあって嬉しいビックリ!♪

気になっていた毛穴のケアをしながら、美白効果も期待出来るなんて、一石二鳥ですよね!


というわけで、まだ使いはじめて間もない「ヴェルモア」なのですが、
これから毎日使用して、毛穴の様子や美白の効果がどんな感じか、どんどん追記しながらご紹介していこうと思います♪♪

 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。