SSブログ

100%弱酸性アミノ酸無添加処方で産後抜け毛ケア出来るシャンプー、子育てママに嬉しい「the MILLS(ザミルズ)」使ってみた感想♪ [シャンプー・ヘアケア]

ドラックストアでつめかえ用400円程度のシャンプーを、なんの疑問も抱かず使い続けてきた昔の私。
気がつけば年々ダメージ蓄積、どんどん傷んでパサツキまくりの髪の毛に・・・。


それではダメだと、思い切ってノンシリコンシャンプーやアミノ酸シャンプーを買って使い始めたら、もう目からウロコ!


基礎化粧品以上に、即効で違いに気がつけました、シャンプーの良し悪し。


それ以来ずっと、特にアミノ酸シャンプーにこだわって色んなメーカーのモノを使ってきたのですが、
今回使ってみた「the MILLS(ザミルズ)」というシャンプーが、今まで使った中でもかなり好きな使用感!






使用感もボトルの見た目もすごく気に入ってるんです♪ なんかおしゃれじゃないですか?
というわけで、今回は「the MILLS(ザミルズ)」を写真たっぷりに感想を書いてみたいと思います♪♪



続きを読む>>>

 

タグ:シャンプー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。